2014年10月23日木曜日

農ゲー

こんばんは!
気温がグーッっと下がりましたね。
お布団が私を放してくれない季節が近づいてまいりました(泣)

10月いっぱいはタイツを履かない!と勝手に決めておりましたが、
今日の寒さには勝てず、履いてしまいました(*_*;
電車の中や学校でもやはり生足族は発見できず。。。笑


さて、みなさんは「HAY DAY」というアプリをご存知でしょうか?
最近CMもやっている農園ゲーム、略して農ゲーです!!
どういったゲームかというと…
畑から小麦やトウモロコシを収穫したり、 家畜にえさをあげて卵や牛乳をとり、
収穫したものでパンやケーキを作り、作ったものを出荷してお金を稼いで、
自分の農園をどんどん豪華にする!!
といったゴールの無いゲームです(*^_^*)

私は豚さんからベーコンをとるときが
たまらなく可愛くて豚さんのとりこになりました(照)
「HAY DAY」をやっている方ならわかっていただけるはず♡

ちょっとした息抜き暇つぶしにぜひどうぞヽ(^o^)丿

※はまりすぎて寝不足注意です(笑)


maru