2014年10月14日火曜日

台風一過

今日は台風一過の秋晴れとなり、予定していた女子ダブルス大会も開催できました。
クリアな空ですが、強風です。テニスには萎える強風です。みなさんそんな中
頑張っておられます。 すごいですね!
そして気圧の変化に敏感なわたくしは、関節痛の後に、この3日間頭痛に襲われております。
萎えます。。。今日は針でもいこうかな
テニスには最高に気持ちの良い季節です。早く体調整えて臨みたいものです。

さて、スタッフの話題をすこしばかり、、、
新人コーチのAはラオニッチの髪型をオーダーして変身してきた(つもり)なのですが
みんなの反応は謎のチャイニーズ・・・??
本人は受け狙いで週に1回は固めてくると言っているので、どーか皆さん
スルーしないでくださいね。つっこんであげて下さい。よろしくお願いします!!
mk