2013年2月3日日曜日

イタリア♪

昨日イタリアから帰ってきました!時差ぼけと戦いながらタウンに入っています!笑

イタリア旅行満喫してきましたーヽ(^o^)丿ミラノ、ベローナ、フィレンツェ、ヴェネチア、ローマの周遊プランで盛り沢山の内容でした!街並みはきれいだし、ご飯も海外旅行としてはおいしいものがたくさんでとってもおすすめです!プラダ、ブルガリなどのブランドも一番安く売る権利をイタリアは買っているらしいので、お買い物も楽しめちゃいますねー☆学生身分ではほとんど買えませんが。笑

個人的に一番好きな街は、フィレンツェでした!街の色が統一されてクリーム色で染まっていて、その中にあるドゥオーモには圧倒されました!

写真はピサの斜塔です!快晴でとってもきれいに撮れました!



さな!