2013年2月6日水曜日

冬の伊豆!

こんにちは!また東京にも雪がふるとは・・!今はだんだんみぞれっぽくなってきましたが、やはり驚いております(゜_゜)
私は先週末ゼミ合宿で伊豆に行ってまいりました!何故かテニス用の宿で、テニスコートでゼミの集合写真をとりました。笑
そしてなんと松岡修造も来たことがあるらしく、サインが飾ってあり感動しました!!ですが写真をとる時間がなく残念・・
4年生は2.3年生の議論を見守るだけの存在だったので、ひたすら楽しみました。(笑)
行き帰りは同期の車で、熱海によって海鮮丼を食べたり、海沿いのドライブを楽しんだりしてひたすら楽しい旅行でした。笑
でももう、学校の友達と会う機会もなくなってしまったと思うと悲しいです(;_;)
最後にみんなとあと一回くらい飲もう!と必死に画策しております。笑

SOR