2013年2月18日月曜日

お土産♪

こんにちは、お久しぶりです!
わたしは最近検定試験や大学の試験の勉強が忙しく、食べる、寝る、勉強、バイト、たまにヨガ、の繰り返しの生活をおくっています・・・
大好きなお酒もかなりガマンしています(T_T)笑
せっかくの春休み、本当はたくさん旅行もしたかったのですが・・・

そんなことを思っていましたが、久しぶりにタウンに来てみると、みんなの旅行のお土産が(^^)(^^)!

ちんすこう、バターサンド、南部せんべい、どれもとっても美味しいです♪
うらやましく思いながらどんどんいただいています!笑

日本はやっぱり美味しいものが多いですね~~行ったことがない県のほうが多いので、学生のうちに国内旅行もたくさんして、特産品や地酒を食べつくし,飲みつくしたいです☆
SK