2013年2月15日金曜日

沖縄&岩手~♪

こんばんは☆
昨日はバレンタインでしたね♪コーチ達はたくさんの生徒さんからチョコをもらっていて幸せそうでした(*^_^*)モテモテで羨ましいです!
実は、フロントの私も3人の生徒さんからチョコを頂きました\(^o^)/わーい♪私にまで下さるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです!ありがとうございました!おいしかったです!袋にも「なっちゃん」って書いてくれていて、名前覚えてくれているんだなーって思うと嬉しくて、もう少しで卒業するの寂しいなーとしみじみ思いました。

さて、私は2/7~2/10まで沖縄、2/12~2/13まで岩手に旅行に行ってきました!暖かいところから寒いところと気温差がすごかったです(*_*)笑
沖縄ではホエールウォッチングをしました!ザトウクジラが出産のために暖かい沖縄の海に来るんだそうです!船に乗って、クジラの出没ポイントに行くと・・・

ザブーンっと海に潜っていくクジラのしっぽを何回も見ることができました!
運がいいと体全体が見えるそうです!残念ながら体全体は見ることができませんでしたが、クジラの姿を見ることができた瞬間はほんとに感動しました☆

そして、岩手には龍泉洞と中尊寺金色堂を身に行きました(^O^)
岩手は雪が積もってとっても寒かったけれど、どちらも感動しました!そして、東北の人はみなさん優しかったです!方言が聞き取れなかったけれど(^o^)

岩手では有名なわんこそば食べました!私は50杯食べました!笑
ちなみに一緒にいったお友達は24杯(女の子)、70杯(女の子)、80杯(男の子)です!笑

わんこそば&龍泉洞
 
 



さな