2012年10月27日土曜日

食欲の秋♪

こんにちは♪
最近すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたが、季節の変わり目、体調には充分気をつけて下さいね><
わたしはこの秋は完全に食欲の秋になってしまっています!!
芋、栗、南瓜をはじめ、無花果や葡萄、林檎などなど・・・秋の味覚は本当に魅力的で、どうにも食欲がおさまりません!笑
特に南瓜が大好きで、パンやケーキなど、南瓜のフレーバーのものがあると、ついつい手を伸ばしてしまいます。「期間限定!」というのもずるいですよね、買わずにいられないです。笑
そんなこんなで色々な南瓜を食べていますがやっぱり一番好きなのは、南瓜好きの原点、母がつくる南瓜の煮つけです(^^)思い出すとちょっと実家に帰りたくなります。
皆さんのイチオシの秋の味覚はなんですか??
秋の味覚を楽しんで、冬ごもりに備えて蓄えましょう~(^O^)笑
SK