2012年10月14日日曜日

最近の悩み

こんにちは。
私はここ数日、口内炎にとっても悩まされています・・・
小さな事ですが辛いです・・・笑
前歯の下のところに、歯ぐきと下唇をつなげてるちっちゃい部分あるじゃないですか?(ここ何て言うんでしょうか、解りにくくてすみません笑)ここに口内炎ができてしまって、それはもう、ほんとーーーに痛いです。。
あと、奥歯のさらに奥の、歯ぐきというか上顎というか、な部分にも口内炎ができて、こちらはまるで喉が痛い時のような痛みです。。
本当に、日常生活に支障をきたして大変です(>_<)
それにしても口内炎ってどうしてできるんですかね~疲れとかビタミン不足とかですかね・・・
規則正しく生活して、早く治したいです!!          SK