2012年10月25日木曜日

北海道♪

こんばんは!12日ぶりにタウンに来ました(^O^)ノ
つい3日ほど前まで、北海道に遊びに行ってきました!今年3度目の北海道です!笑
今回は、層雲峡という場所に紅葉を見に行きましたー!レンタカーを借りてlet's go!
途中まで高速に乗っていたのですが、下道の山々の紅葉もとっても綺麗だったので、下道で地道に向かいました!すると、山の展望台のところで雪が降ってきましたー!!10月なのに!東京でもニュースになったそうですね!日本の初雪に出くわしました!嬉しかったというより、寒かったです!案の定、寒すぎて体調崩しました!笑

雪の写真ではないのですが、北海道の雄大さがお伝えできるような写真がとれたので、アップします(*^^*)

さな