2023年12月3日日曜日

血液型はもう古い?

提唱者

性格診断、血液型も何の根拠もないのにコミュニケーションの場では

いまだに話題に上りますよね、、、まぁ、このような類のものは

全否定せずに楽しむのがよろしいかと。

今は 16Personalities  16種類のパーソナリティ診断が流行っているらしい。

フロントのRちゃんがやたらと詳しかったので、ノリで私もやってみることに。

結果は「提唱者」世界レア度1位 レア好きな私にぴったり?ちなみに血液型はABでこれもレア。

ほぼほぼ当たっているけど、中には全く違っているものもあったり

占いとかスピ系もそんな感じだから、そんなもんかと思っています

大きく外れているものをあげると

・ディズニーやジブリの世界観が好き→まったく興味なし!

・ミスったらかなり引きずる→すぐ切り替えます!

・優柔不断→決めるの早い!

片付けのこんまりさんも提唱者らしい、片付け!私も大好きです。

等々、どーでもいい私の情報公開となりました、最後までお付き合いいただき感謝。mk