2022年3月17日木曜日

お祝いのアイロンビーズ


 

これは、m浦家の3兄弟が、卒業のお祝いにと

こうすけコーチのためにアイロンビーズで作ってくれた作品です!!

オリジナルの図案を考えて、この細かな作業をするなんて凄いですね。

なんというクリエイティブな作業!

一生懸命作っている姿まで目に浮かぶし、想いが伝わってきますよね。

ありがとうございます!

さて、このアイロンビーズとやら、、私には耳慣れぬ言葉

これって私だけ?と思い確かめる。

うちの若いスタッフほぼ全員が小さいころから、これで遊んでいたという事実。

これを衝撃と言ってはいけません、私が知らなかっただけの事。

だって私が子育てしていた時には、たぶん無かったよね。

時代の流行り廃りはあるだろうけれど。

でもこれからは、たぶん先駆け的に今時のおもちゃを知ることになる。

なぜなら、すでに孫の誕生日に何がいいかいろいろ物色中!

保育園の子供たちが夢中になっているものなども詳しくなること間違いなし。

共通の話題はコミュニケーションの第1歩。

この私が、今時のアニメの歌も歌っちゃえるようになるかもしれん。

知らないのぉ~??って言われたくないですもんね。

なんとか、ついていきます。   mk