2022年3月10日木曜日

別れの季節





フロントのYりちゃんも卒業です。涙。
フロントのお仕事は先日の火曜日がラストでした。
その日はあいにくというか、鬼忙しく、
別れを惜しんでしみじみなんてできず時間が過ぎてしまいまして、

唯一、Yりコーチを慕ってくれていた、
M浦ファミリーとたうテニ君と記念撮影をし
私たちふたりは記念に自撮り。

最後にYりちゃんのプロフィール
Yりちゃんと言えば、タウンテニス育ち!
スポンジクラスのころからテニスを始め
その後育成クラスで中学生までタウンでテニスを続け、
可愛すぎる、YりとN帆


高校は北海道で本格的にテニスをしすぎて、若干燃え尽きて?
W大学では体育会ではなく、テニスサークルに所属。
だけどテニスは本格派なので
タウンテニスではコーチとフロントの二刀流で
4年間も頑張ってくれました。
就職先は、これまた北海道。
北海道ご出身のM浦ファミリーと、
北海道で会えるかもね!なんて言いながらお別れをしました。

この3月でYりちゃんと同じ代の4年生フロントが4人も卒業してしまい。
頼れる先輩たちがごっそりいなくなってしまう。。。
残されたスタッフで春からはフル稼働です!

blog 更新できなかったら、その時はごめんなさいです。  mk