2021年2月17日水曜日

チョコ💛

 ちょっと前までは、バレンタインデーがずいぶんと盛り上がったものです。
コーチたちもずいぶんと恩恵を受けているように見えましたが、、、。
この頃はさっぱり?人気コーチやイケメンコーチが少ない??
最近はあまり盛り上がっている感じがしないのは気のせいでしょうか?
そもそもチョコレートを女性から男性に送る風習なんて
日本独自のものだし、お菓子メーカーの戦略に乗っかってしまっていて
まんまと乗っかるのもなぁ、、トーンダウンしている感じですよね。

とか分析している私も実際いただけると嬉しいもんです。
なんともラブリーなチョコ💛
食べるのがもったいない可愛さです。
ソフトクリーム型のチョコはGそうさんからいただきました!
他にもよく差し入れをいただき完全に餌付けされております。W
ハート型のチョコは手作りで、ジュニアクラスのYきなちゃんからのプレゼント。
毎年手作りしたものを頂きますが、腕を上げて進化してます!
おいしかったです。ありがとうございました!
あ、これを投稿しながら思い出したのですが
新人スタッフのCゆきちゃんからも「うまい棒」のチョコをいただきました!
写真撮らずに胃袋の中へ、、、Cゆちゃんありがとう。
うまい棒はイベントごとにいろんな味をだしてきて、小回りの利く企業なんですね。
そこはタウンテニスみたい!!

他のほとんどのイベントごとも、商業ベースで操られているわけだし。
ま、ほどほどに楽しんだもの勝ちですかね。   mk