2021年1月27日水曜日

せ~~る

そろそろ冬物お買い得なんじゃ??
いつものサイトを見ていて、好みのコートを見つけました♪
しかも残り1点はマイサイズ、あ~出会いってこーゆーことなのね。
割引率もなかなかだし、迷わずポチッとしました。

届いたものを着てみて、驚きの事実に唖然。
なんと、ポケットが飾りポケットだったのです!!!
いやいや嘘でしょ、冬のコートにポケットないなんて・・・
冷たくなった手をどこにいれたらいいんですか?
1歩譲って手袋をしたとしても、外した時にどこにいれたらいいんですか?
すぐに使いたいハンカチとか、スマホとかどこにいれるんだぁ~~~~~
コートのポケット大事でしょがぁぁぁぁぁ
ポケット以外は気に入ってるので
返品しようかどうしようか迷い中!
でも、手袋なんて買うもんか。
どうしましょ??   mk