2021年1月12日火曜日

修造さん、名言です

 




















年末年始、あれよあれよという間に過ぎ
年が明け、松の内も明け、気づけばもう12日ではありませんか、、ブログ投稿もすっかりさぼってメリクリ以来、、、、汗
しかも2度目の緊急事態宣言が出されアワアワしてます。
1度目よりは少し落ち着いている様子ですね。
そんな今だからこそ、「笑顔・元気・テニス」by修造
ですよね!
今日も雪が降りそうな寒さですが
昨年度のC級女子ダブルス優勝者のマスターズ大会が行われています、皆さん熱い戦いです!!!

不安に思わず元気にしていることで、現実もきっといい方に変わりますから!
自分でちゃんと体調管理してテニスと気持ちで免疫力UPしていきましょ~~~~~。mk