2019年6月21日金曜日

全滅

オリンピックの抽選結果、皆さんどうでしたか?全部当たったら、ウン十万円だ~~~なんていらぬ心配となってしまった人がほとんどですね。私のまわりではテニスが当たったというラッキーな人が一人二人いるぐらいで、全滅の人が大多数でした。
という私は申込みすらしていないのですが、もう色々な事に心躍らなくなっています。
自分の好きな事以外に興味を示さなくなってしまっている危うい状況。。。こ洒落たものとか☆彡キラキラなものとか、、オッサン化とでも言いましょうか、そのうち髭でも生えてくるんではないか?私。
最近はテラス付きのこ洒落たお店より、蕎麦屋でちょいと一杯(憧れていたんですけどね)あても美味だし、落ち着いた感じだし断然こっち派になりつつある。
ホロ酔い後は新橋のSL広場でTVインタビュー受ける。。という妄想が止まりません。mk

本わさび