2019年6月10日月曜日

梅雨ですね~

6月に入ってから一度も更新していなかったですね。
今日は雨で朝からレッスン中止です、おまけに寒い。
この前まで暑かったのに、何度も言ってますけどほんとに身体がおっつきません。
老体だからかそこは否めないけど、学生フロントのNちゃんも風邪を引いてしまい
今日は辛そうでした、おまけに喉のキズから細菌が入り、リンパが腫れてしまい散々なご様子で可哀相。。。

先日、みなこコーチの準優勝のお祝いにあやかり、生徒さん(N澤さん)から手作りケーキを頂きました。本当に美味しくて趣味とか得意というレベルを超えているので、よくよく聞いてみると実際にカフェなどにも提供していたそうです。プロ!
やっぱりね~~どれも素材の味がしっかり出ていて特にかぼちゃのケーキはかぼちゃのスライスがサンドしてある珍しいもので、野菜とスィーツの見事なコラボ。
どれも美味しくいただきました。ありがとうございます、N澤さん、そしてみなこコーチ!
mk