2019年4月1日月曜日

いっぴです

4がついっぴぃぃぃぃ。。。。新年度スタートです!
新社会人は入社式ですね!
タウン卒業生のS君とY子ちゃんも、
今頃真新しいスーツ姿で入社式を迎えていることでしょうね。
お天気も良くて良かったです。

そして今日いちの話題と言えば新元号の発表!
平成から「令和」へ 
気になるのはこの書・・
誰が書いたとか、秘話みたいなことで話題にのぼります。
誰もが知ってるこの写真


後世まで使われちゃうこの写真














書で頭に浮かんだのがこの人
タウンテニスの生徒さんで書道の先生Tさん。
「令和」の文字を書いてほしい!とむちゃぶりしたところ、
快く引き受けて下さいました。さすがと言うしかない、美文字。

タウンテニス「令和」の時代も益々頑張ります!




















こんな感じ!
額に入れてしばらくロビーに飾っておきますので是非ご覧ください。

Tさんはご自宅で書道教室をやっています、
ロビーに教室のご案内もありま~す。
書道を始めようと思っている方は是非~~
Tさんありがとうございました!       mk

追加の画像もお楽しみください。USA帰りのめぐチャ~~ン。
後世まで残します