2019年4月10日水曜日

さむいですぅ

「平成最期の~~~」とよく耳にするようになりました
枕詞のようになんでもかんでもつけてしまおう!ですよね
今日も平成最期の寒波、4月に入ってからのこの寒さは平成初、
平成初と平成最期のどっちもな日となったようです。

先日ライブに行ってきました♪

初参戦、初老のレジェンド達が生きているうちに、この目でみないとね・・
70年代後半から80年代に活躍した一流アーティストが一度に見られるとあって
その頃青春だったおじ様率98%、アリーナ席でしたが、もちろん総立ち!
おじ様熱唱!!おじ様パワー全開!360℃おじ様に包囲されたこの私ですが、
ここは楽しまなきゃとおばさんパワー全開で挑みました!   
ライブのついでに小石川後楽園散策、平成最後の桜かな、なんか絵になるYOU!  mk