2018年12月7日金曜日

久々のTDL

12月に入りましたが、謎に暖かい日が続いています…
先週の週末に久々にディズニーランドに行ってきたのですが
この日も暖かかったので大変助かりました!(開園から閉園までいたので…)
この時期ですのでパーク内の飾りつけやグッズなどが
クリスマス使用になっていてとってもかわいかったです☆  

















そして私が今回最も楽しみにしていたのが
シンデレラ城で行われるプロジェクションマッピング!
遠くから見ていても迫力がすごかったです。
写真はショーのクライマックスの瞬間です…!!!(きれい!!!)
実は私、小さい頃から毎年毎年ディズニーに
行っているのですが何回行っても本当に飽きない!
飽きないどころか2020年に完成予定の美女と野獣の森エリアが
ものすごく楽しみで早くいきたくて仕方ありません…
遊びに行く度、毎回笑顔にさせてくれるディズニーリゾートに感謝です

                            Y.O