2018年12月21日金曜日

December

12月もあと少しですね、実感わきませんが。
今朝ラジオを聞いていたら、アースウインド&ファイアーのなつかしのあの名曲♪
September♪??ん?December~~~♪!!!ワォ!
Septemberの歌詞の部分がDecemberに置き換えられているではありませんか、、、
細かい歌詞の部分もアレンジされているようですがそこはよう分からんので。
Decemberだけ聞き取れる私の日本語耳。曲のアレンジはそのままでご本人たちが真面目に歌っています、2014年のアルバムのラストに入っているそうです!洒落てますよね。

さあ、12月もあとわずかです。気ぜわしいだけで何も実行できていません。
今日はオフの日でしたが昨夜バグったパソコンの復旧に早朝出勤、なんとか復元!
トラブルあるたびに詳しくなるけど、根本が何もわかっていない怖さよ。
車の運転はできるけど、車の構造とか何で動くのとか全くわからないでいるのと
同じだわ、、、怖い怖い。
それでも時代に何とかついていかなければと必死です。。。ふぅ
mk