2018年7月30日月曜日

スコーン☺

台風も通り過ぎ、明後日から8月に突入するということで
これからどこまで気温が上がるのか恐ろしいですね...
みなさん今日も暑い中、レッスンおつかれさまです。
今日はレッスン後に月BのNさんが、入会プレゼントのお礼にと
手作りのチーズのスコーンを差し入れしてくださいました!
スコーンと言えばイギリスの伝統的なお菓子として有名ですよね。
私の大好きなお菓子のひとつでもあります♡
写真を載せさせていただきましたが↓
見た目からあきらかにおいしそうですよね...!
チーズ風味でサクサクでとってもおいしかったです...♡
本当にありがとうございます!ごちそうさまでした☺
                            OY