2018年7月18日水曜日

あぢぃ☀けど「きよしこの夜」

猛暑日が続いています・・・・すごい暑さです。
スクール休まずに来てくださる生徒さん、尊敬します。
テニスというスポーツは特別な気がします。。。
こんな日でもやらざる負えない、やらないと、、やらなければならない、
やりたい、マスト、、ジャンキー? 何故なんでしょね?

夏っぽいといえばウクレレ♪
先日我が家に届いてから、毎日鳴り響いていています。
まぁ夏っぽくていいといえばいいんですけど、、
段階ごとに練習曲があり、それが
何故か今「きよしこの夜」なんです♪
次のステップにいくまで「きよしこの夜」♪
外は猛暑でも「きよしこの夜」♪
上手に奏でられればまだしも、
練習曲なのでビミョーな「きよしこの夜」♪
あ”~~しばらく毎日「きよしこの夜」♪
暑い暑いと騒いでもあと5ヶ月もすれば「きよしこの夜」♪
ですね!
mk