2018年5月5日土曜日

こどもの日

5月5日 こどもの日です、GWだからかいつもより静かなタウンテニス。
来る途中の家が国旗を出していました、旗日とも言って昔はよく見かけたものですが
最近は珍しい光景です。こいのぼりもあまり見かけなくなりましたよね。

そして今日は私のお友達Iさんのお誕生日、こういう日は忘れなくていい(^O^)
今年3月にタウンを卒業したTコーチも今日が誕生日!
新入社員で頑張っていることでしょう。

フロント横のカレンダーにはスタッフの誕生日が書いてあるんです、
5月生まれはフロントSさん(名前が思いっきり5月)
そしてめでたく還暦を迎えるHコーチ、同じ日に産まれた新人コーチのS君。
みんなまとめてハッピーバースデー!!
おめでとぉぉぉぉ  

年末まであと240日ですって、この時期に数えても実感わかなすぎ   mk