2018年5月23日水曜日

お着物♪

先日、学園通りで生徒さんのIさんにバッタリ会いました。
なんとなんと、麗しいお着物姿♪
テニスウエアのIさんしか見たことがなかったので(@_@;)ビックリ
私もよく気付いたもんだと思います、素通りしてもおかしくない・・
いいですねぇお着物♪とってもお似合いでステキでした。

街中で私服姿の生徒さんに出くわすことがたまにありますが、
普段見ているテニスウエアとのギャップに驚くこともしばしば
男性の方はスーツという便利なものがありますが、
休日パパ姿になった時にその方のセンスがあらわになってしまうような。
スキー場や海などのリゾートで知り合って、東京で会ったときのギャップみたいな。
その点、女性はテニスのアクティブな印象とは違って、
女性らしいステキな装いの方が多くていい意味のギャップ♪
日焼け対策に躍起になっているのもわかります。

私もテニスウエア以外でたま~~に綺麗な恰好してる時、誰か見つけてくれないかな?
でも、どーでもよい誰にも会いたくないヨレヨレ姿の時に出くわしてしまうもの。。
昔のユーミンの歌にあったっけ、、destiny♪♪   mk