2018年5月3日木曜日

後半突入

GWも後半突入ですね!雨の予報も早まり今朝はAからレッスンができたので良かったです(^O^)
春先からこの時期は毎度のことながら人手が足りず今日もお仕事で~~す!
渋滞情報を見ながらココロの安定を計るのは毎年恒例。。。
ここのところ気温は高めですが、湿度が少ないのでまだまだ過ごしやすいですね
梅雨入り前のこの時期は年末の寒い時期より大掃除に向いている季節だそうです
私のイメージとは違う?と思われがちですが
実はオウチにこもるの大好きで家事が大好きのインドア派。どこかに出かけるより家にいたい。。。家事で一番は洗濯、2番は掃除、3番は料理!!
テンションあがるような家事グッズも大好き、ポチッが止まりません
先日こんなお風呂掃除用のブーツを購入、後ろにフック用の穴があいていて形も可愛いいし便利。
でもコレどっかで見たことあるような・・・
似てる・・・たうてにくん シューズなくしたら貸してあげるね!!  mk