2018年1月27日土曜日

ラストレッスン

今日でレギュラーのクラスのレッスンは最後ということで…
達也コーチ、今までおつかれさまでした!!!☺
タウンで4年間コーチを務めていただきました。
テニスを始めたのは大学生からだと聞いて驚いた人も多かったはず…!
丁寧な対応でいつもまわりを笑顔にしてくれる達也コーチ。
コートにはいつも元野球部達也コーチの大きな声が響き渡っていましたね!笑
そんな達也コーチ、来週の今頃にはオーストラリアにいるんだとか!
楽しんできてもらいたいですね☺
レギュラークラスのレッスンは今日で最後ということだったのですが3月には代行などでまた
タウンに来てくださるそうなので運のいい生徒さんはまたお会いできるかもしれないですね!
お別れシーズン、寂しいです…泣          
                                        Y.O