2018年1月19日金曜日

今年初旅行♨


お久しぶりのスタッフブログです👀
私たち4年生の卒業が近づくにつれて、新しいフロントやコーチが増えてきました!
今回は男の子のフロントが3人もいます!
1年生の女の子もかわいくて癒されながらも
タウンテニスの顔になるフロントとして成長してくれるのが楽しみです💕


学生でいるのも残り3ヶ月を切ってしまったということで
いまできることを楽しもうと思い
一昨日から一泊二日の家族旅行に行ってきました!
母の誕生日でもあったので、運転手として頑張りました~
秩父と栃木の佐野、足利へ行きました!
秩父では三峰神社へ、栃木では佐野厄除け大師とあしかがフラワーパークへ
最近西武鉄道のCMで秩父旅がオススメされていて
せっかく西武線沿いに住んでいるのに泊りに行ったことがなかったので
とても行けて満足です😤



三峰神社は関東最強のパワースポットらしく、行ってみましたがあいにくの雨で山頂まで行くと濃い霧で人気のスポットもご利益のある気もスルーして、お参りと御朱印だけで帰ってしまいました。。
気になる方は是非!行ってみてください!!
(車で行く場合道も狭く、大変な山道なので雨の日は霧やスリップにご注意下さい※)

平日の旅行だったのでどこも空いていていい旅になりました~
オススメの場所などあれば是非教えて下さい!!!

YU