2018年1月17日水曜日

ヨネックス受注会

昨日、YONEX新製品の受注会に行ってきました!
来期は素材に注目です、動きやすい滑らかな新素材はスポーツメーカー
ならではです!YONEXのウエアはオススメですよ。タウンテニスでカタログ注文も承りますのでよろしくお願いいたします。素材感などは実際にチェックしてきた美奈子コーチ・ゆうきコーチ・そして私までご確認下さい。

で、アフターは大泉や池袋界隈では味わえないものを探すと
なんとこんなステキなお店が。かにさんは高すぎて食べられませんでしたが
ランチコースとっても美味しかったです!!!!  mk

おっと、たった今杉田の試合おわりました、おしかった~~~頑張りました。
最近の杉田凄い!  応援したいと思える選手です