2017年7月26日水曜日

リベンジ

久しぶりの落語 「志らく」
昨年やっとチケット入手していったときは
まさかの体調不良で演目すら覚えてないし
失礼とは思いながらひたすら寝ていたという大失態

志らくさん、最近TVに出始めたこともあり人気がうなぎ上りらしいです
実力も伴ってのことですが・・
そのせいか若干若い人の姿も増えたような気がします。

劇場で睡魔に襲われることが多いのは
理由があるのでしょうか??私も何度も経験しています、不思議です。
昨日も、もの凄いイビキが聞こえてきました。割れんばかりの拍手?
ではなく割れんばかりのイビキ・・。いやいやそっちの音が気になって
話が入ってきません。みんな振り向くし・・。
唯一そのイビキを除けば、前回のリベンジをはたしばっちり楽しむことができました。
前回寝落ちた私、イビキは大丈夫だったのか・(汗)   mk