2017年7月11日火曜日

涼味🍧

こんにちは!
今日も猛暑日で夏ですね~~暑い😅
しっかり水分補給をして熱中症にならないように気を付けて下さい!!

暑い日に食べたくなるのがかき氷。
ということで、かき氷を食べに行ってきました!!
目白にある「志むら」とっても有名みたいで11時ですでに行列ができていました(**)

イチゴをたっぷり使った生いちごかき氷を天然氷で注文!!
最近甘味にハマっている私は白玉あんみつを..💗💗





届いたのはこの絶壁(笑)
普通に食べると後ろに崩れ落ちてしまうので、前に崩しながら食べるそうです。
天然氷の美味しさとイチゴの甘酸っぱさがたまらなかったです😻
天然氷のかき氷はこの量を一人で食べても頭がキーンとならないんです!!すごい!

一緒に頼んだ白玉あんみつもとっても美味しかったです!!
是非この夏はかき氷など楽しんでみて下さい~~(^0^)/

YU