2017年7月10日月曜日

まさかの

昨日は猛暑の中、ゆうきコーチと浜ちゃんの試合の応援に。
炎天下自転車こぎこぎ汗だくで会場に到着するも
この姿、、、まさかの敗退で終了・・・していました。。。。。
どんより、試合も見れず、かける言葉もなく、一緒にどんより。
勝負の世界は厳しいですね。

まさかの、といえば
この暑さの中、我が家の洗濯機がまさかの故障・・
洗濯終了するもロックが解除せず
洗濯物を取り出すことができないという事態に。
いれっぱなしでどうなるかは、御想像どおり
いっそのこと乾燥させておく??
とりあえず部品壊さずロック解除できれば一番いい
ネットで調べていろいろ試した結果なんとか取り出し成功!!
結局は買い替えとなってしまいました。(内心やった~~!!)

家電などには、寿命があるよ~~♪
ここ最近急に壊れて困ったものリスト
給湯器、冷蔵庫、ウォッシュレット、ガスコンロ、そして洗濯器
まさかの出費はつづくよどこまでも(泣) mk