2017年3月22日水曜日

悦ちゃん♡

20年?以上前にフロントをしていた悦ちゃんが
突然現る・・
妙福寺さんにお墓参りに来たついでに
立ち寄ってくれました。
20年も経っているので、判るのは私とHコーチぐらいです、学生フロントは産まれてないか、赤ちゃんだったか。。生徒さんで覚えてる方はいらっしゃいますか??
当時は早庭所属で土曜日中心にフロントに入っていましたっけ。

とにかく、お懐かしい
ご本人からメッセージをいただきました。


「こんにちは。
20年以上ぶりに突然伺いました元フロントの加藤悦子です。
いやー、緊張しましたが黒田さん広中さんが覚えていて下さって誠に嬉しかったです!
今は新潟県上越市という田舎に住んでおります。Facebookで「安達 悦子」で探していただくとみつかります。ご無沙汰している皆さんともご縁が復活すればと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。」悦子

時の流れを感じます・・しみじみ mk