2017年3月24日金曜日

ぎりぎりてに

今日はタウンのキッズイベントが行われています
いつものようにたうてに君も登場
入口の幅ぎりぎり通過、慣れたもんです。

街を歩いていて気になってしまうのが、
駐車スペース、、、おぉぉよくぞこのスペースに
というぎりぎり具合に関心しきり
私ならぶつけまくっているであろうスペースに車がきっちり納まっている
様子は、どうやって入れたのか?驚きです。
オーナーの方は慣れたもんなんでしょうね。
たうてに君のぎりぎり通過を見ながらそんなことを思い出しました。

今日は天気もよく、子ども達もテンションもアゲアゲ
ゆるきゃらも大集合、結果はたうてに君ブログをお楽しみに!
mk