2016年1月21日木曜日

数か月ぶりに

今日数か月ぶりにレッスンにおじゃましました。

レッスンは11:10からなのですが、そのクラスの人たちは
来る時間がまちまちです、ご自身の定刻がおありのようで
開始後20分遅れぐらいはあたりまえな感じ
なんと今日はいつも遅いお二人が最初から参加
アップのショートラリーも何年ぶりだろうという、、
皆さん口を揃えて、今日はどうしたの???と
そこに加え私まで数か月ぶりにレッスンに参加したのですから
違和感半端なかったと思います。
イレギュラーなことが起こると、そこにこじつけて
何か起こるのでは???となりますが

今週末の雪が心配になってしまいました。。。
どうか、降りませんように・・(祈)     mk