2016年1月12日火曜日

祝成人

昨日は成人の日。
ということで、タウンテニスのスタッフから
コーチ1人、フロント私含め3人が成人を迎えました。
地方から上京したいた2人は地元に帰り、
私ともう一人のフロントはとしまえんに行ってきました!!

何年ぶりかのとしまえん。
中学生の頃に閉園説が出て何度か行ってましたが、
それからもう6年近く経ったのにもかかわらずまだ残っているという(笑)
小中高それぞれの友達に会うこともでき、
ひたすら叫んでいましたがとても楽しい時間でした!!

夜は小学校の同窓会で8年ぶりの人が多く
懐かしい話で盛り上がりました!
小学校の6年間の思い出は意外と覚えているものですね(^^)

振袖姿の写真も前撮りとは別で
我が家のカメラマンの姉がたくさん撮ってくれて
幼馴染や家族との写真も撮れて
とてもいい写真ばかり残せました(^O^)

他のスタッフはどのような成人式を過ごしたのか
是非聞いてみて下さい☆ミ

Yu