2015年12月24日木曜日

メリクリ

クリスマスイブですね!
LINEのトーク画面のバックにも雪がちらちら、舞い降りています・・・。
気分は冬のクリスマスといったところでしょうが、今日は朝から気温がうなぎのぼり。
今16度ぐらいになっています、近くの温度計では19.7度、12月の気温ではないですよね。
ヒートテックを着て練習をしていたYコーチが、暑すぎてエアリズムに着替えたところです。
ユニクロにずいぶんと肩入れしているようです、バーンを使い、ウエアももちろんユニクロ(契約?)
目指すはLooks like KEIであります。

とまあ、今日のクリスマスは雪のイメージとは程遠く あったかいんだからぁ~~♪
いっそのこと南半球ぐらいのノリでいきましょか。サンタも海パンでサーフボードに乗ってやってくるとか。

そしてイブと言えばハッピーバースデー to me またひとつ歳をとってしまいました。
昨日の夜会による寝不足のせいか、老化のせいか、疲れのせいか定かではありません、おそらく全部でしょうが、元気だせよ自分みたいな日です。いたわりながら頑張るしかないですね!

年内のレッスンは本日がラストとなります。今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
こんな、わたくしのだらだらなつぶやきブログにもお付き合いいただき感謝です!
また来年もよろしくお願いいたします!   mk