2015年12月9日水曜日

おサボりの代償

こんにちは!
今朝は寒かったですね、東京は5℃だったとか・・・
自転車に乗っていたら指がちぎれそうになりました(*_*;

この時期はほんとにいろんな肌ストレスがありますよね。
それなのに面倒くさがりの私は、お肌のお手入れをサボっていたので
最近、踵が割れてしまって、地味ーに痛い目に合ってます\(^o^)/
踵をつくたびに痛みが・・・(笑)

あ、でもそれほど深い割れ目ではないので、出血はしてません(^_^;)
とはいえさすがに反省して、保湿クリームを塗っていますが、
飽き性の私がいったいいつまで続けられるのか・・・
とりあえず一週間は頑張ってみます(^o^)丿

tom.