2014年12月22日月曜日

年末だぁ

もう年末だぁ、年末ジャンボは先週の金曜日までだったし
今年もYコーチはウン万円を縦バラで購入しました。
縦バラって何??レクチャーしてもらいました。

いままでの高額当選者の1位がイニシャルMKということで
フロントのSちゃんのお姉さんがMKなので買わせようという話題に
そんな私もMKなので乗っかることに・・
近所のスーパーの宝くじ売り場に行くと列が、、窓口にたどり着くと
すでにジャンボはSOLD OUT。プチの方ならあるというのでプチ購入

7億円か7千万か、金額か確率か、、、こんなもん誰が当たるんじゃ?
まあ、そう思わずに夢をみようではありませんか。。

今日は19年に1度の朔旦冬至、とても縁起が良いとのこと
カボチャを食べて、ゆず湯に浸かりながら
プチ7千万の使い方に思いを馳せることにします。
mk