2014年12月15日月曜日

またもや発熱

発熱です。今日の前半フロントのSさん、発熱でお休みです。
どうぞお大事にしてください。

それもそうですが、私のケータイがまた発熱です。。。。
またもや壊れました、実は壊れる前の晩よぎったのです
バックアップしばらくとってないからとらないと・・・
「でもめんどくさいから明日でいっか・・」
翌日バックアップを取る前に私のケータイは逝ってしまいました。
あ~~~大後悔 皆さん思い立ったら即行動です 。
初期化・復元・再設定 もっと面倒くさいことに
リンゴのマークのケータイは自分で何とかしなければならぬのです。
復元後にホッカイロのように発熱したケータイはどうにもならず
またもや、全取り替えとなりました。 。。。。。。。。。。。。。
IDやらいろいろ、なにがなんだかわからなくなっているので
この際整理しようと思います。「でも明日でいっか・・」
またこれです 駄目駄目 mk