2014年3月28日金曜日

足は大事

皆さんは、シューズ選びにはこだわりが
あると思いますが、意外に気にされていないのが、インソールです。
私の場合は怪我歴が長いので、シューズのインソールは必ず替えています。 それなりに色々な
Goodsには敏感で、知識とGoodsと体重は増える一方です。でも、Goodsによって痛みが軽減されたり、怪我を予防出来たり、疲れかたが違ったりというのは実感しています。頼れるものには頼りましょう!
今、タウンではインソールがお試しできるので、 この機会に皆さんにも是非使っていただければと思います。実際にレッスンで使ってみてください。使った人しかわからないこの感覚!!インソールであなたのテニスも変わるかも。
mk