2014年3月18日火曜日

3/16日 区民大会 結果報告

3/16日準決勝

ゆうきコーチの試合中
対戦相手がアキレス腱断裂
・・・・・・
Sトピアのコーチです 大変です(*_*)

レジェンドSコーチがひさしコーチ
との試合を中断し、応急処置
さすがです。。。
そんなこんなで 、ゆうきコーチ決勝進出

 ひさしコーチ
準決勝でハプニングの中
レジェンドSコーチ
(御年50オーバー)
に善戦するも敗退

ベスト4

 決勝に入る前の
ゆうきコーチ

ネガティブオーラ全開
・・・・・・
今回の大会は正直ずっとこんなでした
でも、勝ち上がってしまうゆうきコーチ

もってる・・・
 結果レジェンドSコーチ
に善戦するも敗退

準優勝

(ささやくような声で
賞状を読み上げる表彰式)
 やりきってすっきりした2人

てうてに君缶バッジ 輝いてるぜ!
応援のみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました!!

いやぁ、お二人素敵でした。

あ、またもやシャッター押してくれた
Tさん、ありがとうございました。
しか~し、連写しすぎです(注意!)
mk