2014年3月27日木曜日

お久しぶりです。

こんにちは!すっかりご無沙汰しております。
掛け持ちしているバイト先の繁忙期突入のため、
約2か月間お休みさせていただいておりました。

さて、みなさん今年のバレンタインデー、ホワイトデーはいかがでしたか?
私の掛け持ちバイト先はベルギーの某チョコレート屋ですが、百貨店の中の店舗なので、
バレンタイン、ホワイトデー前になると、開店と同時にお客様の列ができ、購入される量もすさまじかったです(笑)
日々開店から閉店まで接客をしていたので、あごとほっぺたが筋肉痛になりました((+_+))

何時間も同じことの繰り返しなので、夕方ごろ徐々にスタッフみんな頭が混乱してきます。
私はサラリーマンのお客様にどうしてだか『お父さん』と呼びかけてしまいました(@_@;)ww
『ビックリしたよーお疲れだね。確かに君と同じくらいの娘はいるから間違いではないけどね!』と言ってくださり、心優しいお客様でよかったです(:_;)♡
ちなみに去年は接客中に鼻血が出てきて、商品を保管している冷蔵庫にダッシュしましたww

この2か月間辛く感じたこともありましたが、振り返ってみると、
やっぱり人と接することは楽しいな(*^_^*)と心から感じました。

・・・ブログを書くのも久しぶりで何を書きたいのかも、どうまとめればいいのかも
わからなくなってきたので、中途半端ですがこの辺で失礼します(^_^;)

maru