2013年4月17日水曜日

サークル

こんにちは~!

最近サークルとバイトで毎日追われています(*_*)
日曜日はお台場でする鬼ごっこの下見に行き、
月曜日は一年生を連れて飲みに行き、
火曜日は幹部会議をし、
そして、今日はタウンに入っています。。。

体が休まる日がありません(T_T)

でも、そんな中、日曜日にずっと行きたかったお台場のお化け屋敷に行ってきました~\(^o^)/
とっても怖かったです((+_+)) しかし、とっても面白かったです!!
サークルの同期4人で下見を終えてから行ったのですが、
中はせまくて暗くて変な声もするしとーっても怖かったです!!

もうすぐ夏がやってくるので皆さまぜひ行ってみてください~♪♪


あゆみ