2013年4月17日水曜日

4回目の更新です(^^)

こんばんは!本日4回目の更新となりますね。
一日で4回・・・ものすごいペースです(笑

今日、買ったばかりのパンプスを履いて学校に行ってきました!
少しサイズが大きいので、中敷きを入れていたんです。
パカパカして歩きづらいなあ、と思いながらも歩いていたら、
見事に地面の溝に挟まって、パンプスが脱げてしまいました・・・
ヒールの太さと、学校の敷地内に敷いてあるレンガの溝が、ぴったり同じ大きさだったんですね。
靴だけ置き去りです。
いわゆる、シンデレラ状態ですね。シンデレラのように美しくはないんですけれど・・・
残念ながら、王子様は現れませんでした(笑)

友達と一緒に歩いていたので笑ってごまかせたんですけれど、
ひとりの時だったら、恥ずかしさを通り越して虚しさだけが残りそうです・・・
やっぱり、靴は自分のサイズに合ったものが一番ですね。

ともこ