2013年1月13日日曜日

明日は

こんばんは!明日は成人の日ですね^^なのに雨予報で残念ですね><今年はタウンのスタッフに新成人が4人もいるので、写真を見せてもらうのが楽しみです♪笑
私は明日は大好きなバンドのライブに行ってきます!!ボーカルの人が本当にかっこよくて大好きなので、実物を見たときに失神しないように気をつけてきたいと思います(笑)
音楽といえば最近スキマスイッチの曲を聴くとなんだか泣きそうになってしまいます(T_T)彼らは私のツボをついてきます。笑
卒業まであと少し、東京の友達と一緒にいられるのもあと少し、、と思うとせつないです。。
そして在学中に同じ大学出身の作家さんの作品を読んでおこうと思っていて、最近は小説ばかり読んでいます。わが大学は理屈っぽい人が多いようです。笑

SOR