2013年1月23日水曜日

しみじみ

こんにちは!
そろそろ大学生はテストの時期です><これを乗り切れば楽しい春休みが待っているので、がんばりどころです!私はというと4年生なので、もう大学で講義を受けることもないんだなと思うと悲しくなります(p_;)でも、大学で何を勉強したのかと聞かれてもよくわかりません。(笑)もう少し学業に励めばよかったのかなぁと思いますが、まあうちの学部自体がよくわからないのでしょうがないのかなとも思います。(笑)
でも、学部は違えど第一志望の学校だったので、あの校舎に4年間通えたことが嬉しかったです(^^)まあ、しみじみする前に卒業に向けてテストを頑張ります!!!w

SOR