2013年1月3日木曜日

2013年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

本日もタウンテニスではレンタルコートを行っております!
たくさんの方がテニスをしにタウンへ来てくれました\(^o^)/
5日には初打ちも行われます!!
こちらもたくさんのご参加お待ちしております!
また、9日からは通常のレンタルコートも再開致しますので
皆さまぜひタウンテニスへお越しください!


そして、私はというと、
お正月はおいしい誘惑がたくさんあって見事に負けております。笑
お雑煮やらおせちやらお雑煮やら食べ過ぎて肥えていますが、
ダイエットはお正月が終わってからということで!
とにかくわたしはお雑煮が大好きなのです\(^o^)/
お雑煮食べてテレビ見てぬくぬく過ごすのが最高です!
今日もお雑煮作ってもらお~っと!!!

こんな感じで今年もがんばりますのでよろしくお願い致します\(^o^)/


あゆみ