2024年2月20日火曜日

派手とは


ググりました。

派手とは?姿・形・色彩などが華やかで人目をひくこと

先日のblogを読んでくださった、ママ談

聞いた話によるとご自身は派手と思っていないということ。

それを基準にしてしまうと、ほぼほぼ全ての人が地味になる。

派手ってどのぐらいを言うのか、、もうわからんです。

派手とは単なる言葉なので、いいとして

でもまたそれがお似合いで、スタイルもよし!

頭の先から足の先までスキのない感じはまさに美魔女

とにかく、唯一無二で華やかで人目をひくのです。

お会いする度に気分も明るくなります!

これからも私達を魅了していただきたいと思ってます。

ママ、よろしくお願いしま~~す。   mk