2024年1月18日木曜日

新製品受注会

 

先日、2024FWの新製品受注会に行ってまいりました。
両手に華で、鼻の下伸びっぱなしのユウキコーチです。
向かって左側の営業担当の女性はタレントの「王林」ちゃんそっくり!!
向かって右側の方はヨネックスの実業団テニス部所属で、
伊達公子さんと練習しているそうです(もちろんハードコート)
タウンの試打会にも来てくれる実力派のプレーヤーです。
次回の試打会は2/23日に予定していますので、
彼女達に会いたい人は是非参加してくださいね!

さて、品川でヨネックスの受注会に行き、そのあと
田町でもう一つの受注会をはしご。
そちらでは色々なテニス関係メーカーさんの商品をチェック。
とあるブースで営業の人が、ゆうきコーチの顔を見るや否や
「知ってます!一度テニスしたことがあります!」とのことで
ゆうきコーチのフォアハンドの打ち方を真似してみせてくれるほど
ぐいぐいお話をされる方でした。
そして、私を見て「お母さんですか?」ですと!!
ゆうきコーチは仕事で展示会に行くのにお母さん同伴なんですか??
そんなことちょっと考えたらおかしいに決まってます。
そりゃ年の頃はお母さんには間違いないけど
冗談でも笑えないし、営業のトークとしてどーなんですかね?
誰も幸せにしないこの発言はいかがなものか。
それに対してのゆうきコーチの返しがコレです。
「いや、うちの母親はもっと派手です!」
なんだかなぁ

これを読んだ ママきっと(笑)ですね。  mk